。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

やられたぁ~♪

今日の一言感想。
いえね…Youの夏休みの宿題の話なんです。
小学校の時から「家庭の日」をテーマにした作文が宿題にあるんです。
ようは家庭内暴露話です。f^_^;
まずピカを題材に書かれた時は入賞。
私の実家の両親を題材に書かれた時は最優秀賞を貰っちゃったりしたんです。
おまけに小冊子になり小・中学校に配布…( -"-)

今回のターゲットは私?!
お昼から静かに書いていると思ったら せっせと私のコト書いていました....。
いつか書かれると思っていましたが....ついにその時が来たかのようで....(泣)
ふふん....♪と些か満足げのYou....。
読ませてもらって Youは私のコトこんな一面で思って居るのかぁ...って思ったり。
しかし....端から読んでどんな親子?家族?って思うだろう....。
まぁ...人それぞれかな....(苦笑)

e0122194_2126232.gif

                              by sakuya
[PR]
by sarasa618 | 2007-08-16 21:09 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)