。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

我が家へ…♪

e0122194_1420494.jpg

お昼前に実家の父母に駅まで見送られ
JRで只今 移動中~♪
途中 乗り換えの時に ラーメン食べて…(^大^)~♪次の列車に乗り込みました。
相変わらず列車内は混んでます。
一応早めに並んだから 座れてますが…発車が遅れてます…。
列車前方に支障があり 出発の信号が停止のままになってるそうで…
どのホームも人が溢れるくらいごった返して来ました。
車内のアナウンスが安堵したように 今出発しました。
15分遅れ(O.O;)
まっ…急がない帰路だから気にはしないけれどね。
これから2時間列車に揺られながら…また寝てしまいそう…f^_^;

                                       by sakuya
e0122194_21513619.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-08-24 14:20 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)