。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

e0122194_19214120.jpg

只今 某市内の某水辺の森公園に来ています。(笑)
ピカの会社のお祭りがあり 今年初めて参加しました。
さっきまで港には イタリア客船が停泊してましたが
天津へ向けて出航していきました。

芝生にシート敷いて ゆったりコンサートなんぞ聞きながら 夕日を眺めてます。
~♪活水辺りは まだ絵葉書通りの坂…♪
さてこのフレーズで誰のコンサートか判る方は 通♪ですね(^_^)v

懐かしい曲オンパレードにちょっと回想シーンに浸ってしまってるsakuyaです。
このコンサート終了後 花火大会です。
夏休み最後のイベントかな…♪

e0122194_2225488.jpg
e0122194_22253975.jpg


真上に広がる花火はとても綺麗でした♪
ちいさなデジカメで撮ってみました♪上手くいった方かな♪

                               by sakuya
e0122194_23591672.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-08-26 19:21 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)