。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

懐かしい乗り物編

先日 実家に戻った時に出かけた 昭和の町でのレポートです♪
一回目は 乗り物編と題しておおくり致します♬
古きよき時代の懐かしい乗り物かな....知る人ぞ知るカモ♪

e0122194_11381632.jpg
e0122194_11384935.jpg



e0122194_11395263.jpg
e0122194_11401831.jpg



e0122194_11414836.jpg
e0122194_11422469.jpg



e0122194_11431667.jpg
e0122194_11434239.jpg


  

いかがです?最後には リヤカーまでのせてしまいました。
全部名前がお判りになる方はすごいです。
sakuyaはミゼットが可愛くて好きです♪ 
この敷地内には何台もミゼットが置かれています♪

ここは昔 農協(今はJAですね)のお米倉庫だったのですが改装されて展示館になってます。
その横には幼少時代に通った小学校があったのですが 駐車場と公園になってしまい
面影すら残っていません...。

次回は昭和時代のおもちゃ編と題しておおくりいたします♪おたのしみに♪

                                         by sakuya
e0122194_1155578.gif←クリ♪クリック♪よろしく♪
[PR]
by sarasa618 | 2007-08-28 11:58 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)