。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

懐かしいおもちゃ編

昨日に引き続き 昭和の町 のおもちゃの展示館をちょこっと紹介します♪
昭和の時代に流行ったアニメやお菓子やおもちゃが
隙間なくガラスケースに置かれてあります♪さて....子供時代のおもちゃはありますか?

e0122194_14322483.jpg
e0122194_14232146.jpg



↑写真 鉄人28号....この前TVアニマックスで放送されてて見てしまいました♪
紙で出来た東京タワー...小学○年生の付録だったような....

e0122194_14361064.jpg
e0122194_14364467.jpg



↑左は当時の雑誌がずらっと並んでいます。Youはジャンプに目を輝かせてました。
  右はガムや粉ジュースやキャンディ♪

e0122194_1441421.jpg 
e0122194_14421641.jpg



e0122194_1443543.jpg
e0122194_1444050.jpg



e0122194_14453680.jpg
e0122194_1446755.jpg



e0122194_14464120.jpg
e0122194_14491214.jpg



いかがでしたか?懐かしいもの見つけられましたか?
画像をたくさん載せたかったので小さめにしてみましたが いろいろ置いてあるのです♪
私も知らない(えっ?)おもちゃやお菓子が所狭しと並んでいます♪
大分へお越しの際は ぜひ昭和の町を訪ねて昭和の時代を懐かしんで見て下さい♪
次回は昭和の生活編と題しておおくりいたします♪おたのしみに....

e0122194_14561480.gif←クリ♪クリック♪よろしくね♪

                                by sakuya
[PR]
by sarasa618 | 2007-08-29 14:57 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)