人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日は愛しい人のコトを考えてみる

今日は愛しい人のコトを考えてみる_e0122194_19224235.jpg

いえね…↑写真のマスコットの後ろに書いてあるんです。
この前から 洗濯物干す時に目に入って来るんで何?って思ってて今日見たんです。

【今日は愛しい人のコトを考えてみる。】

誰を一番に思い浮かべました?

勉強ちうのYou が何気に口ずさんだフレーズに ワクワクさせながら私を見入ってる…。

You 「で?愛しい人って誰思ったの?」
ニヤニヤしながら聞いてくる。
期待している答えを出すのも釈に障るので不敵な笑みで…
sakuya 「そうね…今は文さんかなぁ…栗チャンじゃなくて…(笑)」
首をがっくりさせながら苦笑のYou…
「なんでそっちに行くかなぁ~ある意味期待して損したぁ」
心の中で「よしっ♪」って思ったのは言うまでもありません。

普通安易に愛しい人の名前を口に出さないですよね。
心の中で大切に温めてしまってあるものです。
私の場合は....。

今日は朝から雨降り…。
一日中だったので のんびりゆっくり本を読む時間にあてました。久しぶり…♪
ピカも東京に出張…休み明けから出張三昧で9月半ばまでほとんど留守。

一人の時間が増えれば… 心の中に潜めてある思いを引っ張り出してふけってみることも…。

毎日慌ただしく過ごしていると 自分を見つめ直したくなる時があります。
その時の特効薬みたいなもので自分らしさを取り戻すんです。

愛しい人ね…。
あなたは誰を思い浮かべました?
うふふ♪
                                        by sakuya

今日は愛しい人のコトを考えてみる_e0122194_19282277.gif←ココ クリクリック♪よろしく♪
by sarasa618 | 2007-08-30 19:22 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya