人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

車内で出会った赤ちゃん....。

車内で出会った赤ちゃん....。_e0122194_18565990.jpg


先日別府へ出かける時に出会った赤ちゃんがとても印象深く残ってるんです。
ソニックに乗ってちょうど空いてた席のお隣に 
外国の方...若いパパがとても愛おしいように赤ちゃんを膝の上で寝かせてたんです。
ママは前の席で携帯でメールしていて 赤ちゃんの面倒は一切見てないような...
遊び人(?)の今どき日本人ギャルママ....。
赤ちゃんは パパ似の可愛い女の子♪
パパはひたすら日本語のお勉強中.....。
ときどき赤ちゃんに水分摂らせたりして....まめまめしい光景を....♪
その時 パパの携帯が鳴り出し 赤ちゃんをママに預けて連絡取りに席を外したら
まぁ~~泣く泣く
パパ探すように泣き叫んで... ママはお手上げ状態。
それを見かねてか パパが用件済ませてすっ飛んできて 赤ちゃん抱きあげたら
直ぐに泣きやんで パパに抱きつきながらこっち見て 不敵な笑いを....。
Youも私も絶句....。
今どきの赤ちゃんにびっくり.....。
この赤ちゃんの今後が 末恐ろしくなってしまいました。
パパ無しでは生きて行けないのでは????

後でピカとも話したのですが Youの未来の旦那もまめでないと
無理かもね....主婦になれそうなタイプじゃないものね....。
って苦笑いしたのは言うまでもありません....。

可愛い赤ちゃんだったのに....。
初めて見てしまいました.....おませすぎるっ!!!!

sakuyaもYouも赤ちゃんとアイコンタクトとるのが好きです♪
待ち時間とかで赤ちゃんに出くわすと ついつい遊んでしまいます f(^^;;

車内で出会った赤ちゃん....。_e0122194_19312247.gif
                                by sakuya
by sarasa618 | 2007-08-31 19:33 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya