。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から...♪

朝から 2ヶ月分の新聞紙&雑誌類を子ども会の資源ごみにせっせと出して
朝からひと汗かいて 朝食♪
朝11時にYouとsakuyaは 美容室に予約を入れてるのでお出かけ準備♪
ピカは朝一床屋へ飛び出して行きました♪

早めに出かけて 写真屋さんで現像&プリント焼き増しを頼むつもりで
バス停に着いた途端 土砂降り雨.....。濡れなくて済みました♪
バス降りた時はすっかり晴れて....蒸し暑い....。
写真屋で現像頼んで 美容室に入り sakuyaはカット&パーマ Youはカット
担当さんとスタッフさんとおしゃべりしながら 雑誌見つつ....♪
この夏...よく伸びまして...肩下まで伸びました♪
軽めにカットしてもらい さっぱりと♪
Youももっさり頭を軽めにカット...気に入ってるようです♪

二人とも仕上がったころ ピカがメールよこして来て 一緒に遅いランチ♪
その後 市内の中心街までバスで移動して 大型書店に入り♪
新刊を何冊か購入♪ Youも予約してたゲームソフトを受け取ったり....♪
用事済ませて 中華街抜けて帰る頃 よしもと新喜劇のメンバーとTVクルーに
遭遇しました♪ 山田花子&石田靖(?)は直ぐに判ったのですが
通行の人達は 判ってない模様....。
目ざといsakuya...♪ピカもYouもマジ見入っていました♪

今日は雨が降ったり止んだりの変なお天気でしたが 傘は持っていてもささず仕舞い。
なんてラッキーなんでしょう♪

家に戻ってきて Youは夏休みの一言日記1ヶ月分書いてないことを思い出し
慌てて自分のブログの日記を見ながら書いていました♪
一言付きたして...「詳しくはブログでどうぞ♪」なんてね....
毎日のブログ更新は豆に続けているので ある意味助かってますが...
明日から学校というのに 困ったものです....。
他の宿題は早くに片付けて居たので安心してたのですが f(==;;
既に二人とも明日に備えて休みました...。
ピカは明日から5日間 大分出張へ
Youは学校...始業式です♪
sakuyaは 平常の日常生活に戻ります♪
一人の時間が復活です♪うふふ (^^)V♪

                                  bysakuya
e0122194_21484184.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-09-02 21:50 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)