。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

それぞれの時間

久しぶりに 家でゆっくり過ごせる一日って思ってたら
今朝は4時に目が覚めてしまいました♪
それから ベッドの上で今日何しようか....って考えながらゴロゴロして
6時前に起きて 朝食準備♪
Youも起き出してきて PC立ち上げてぼ~っと
朝食食べながら目を覚まし 今日の予定を考えてる....。
朝刊を一通りめを通して TVのニュースを見てから 朝食片付けて家事労働に入る。
Youも出かける準備をしてから 約20分ほど自分のブログのコメントを返信してから
バス時間に合わせて出かけていく。

やれやれって思った瞬間に眠気が襲ってくる....。
片付けて洗濯干して そういえば...って思いつつ実家にご機嫌伺いの電話を
2週間ぶりにしてみると 母が堰き切ったようにしゃべり出す。
これも遠距離での親孝行の一つ♪ しばし眠気がおさまる....♪

Youは今日5科目の実力考査テスト♪
夏休み明けの一発目の試練だぁ~!!って言ってたけれど....どうかな?

ピカは出張に出たっきり音信不通....。
私は家事こなしたあと 活字に飢えてたので 読書の時間をとりました♬
お昼も忘れて2時まで読みふけってました♪

半年に一回シリーズものが出るんですが 新刊を読めば...
久しぶりの世界は楽しいモノで 気分リフレッシュ完了♪
至福のひとときでした(^^)v♪

ちょっと余韻に浸りながら いろいろな仕事に就いてる方々を思ってみる....。
今の時間 何してらっしゃるのかな....?なんてね....。
それぞれ元気で活躍されていることを願いつつ.....。
私は私なりの生活ペースに戻るのでした♪

e0122194_18261434.gif

                                   by sakuya
[PR]
by sarasa618 | 2007-09-04 17:25 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)