。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

うふふ…♪

e0122194_18583163.jpg

今日はご機嫌なsakuyaです♪
ついに決心して 洗濯機を購入しに出かけてきました♪
最近は全自動でも 乾燥機能付きが主流なんですね。
天日干し派の私には 不必要なのです…で
乾燥機なしの7kg洗い用の全自動洗濯機を買いました♪
配達は一週間後…。
ご機嫌で他のお買い物も済ませて帰宅してきました。

すると…お久しぶりに懐かしい声の主から電話♪

「僕ですが 今から遊びに行っていい?」
近所の小さなBFくんから♪
「久しぶりやね♪いいよ♪気をつけておいでよ♪」

家に来れば 勝手知ったるでTVゲームを引っ張り出して 好きなカセットをセットして遊び出す♪
運動会の話やらいろいろおしゃべりしながら…♪

それとプレゼント頂いたのです♪
ガーネットのピアス♪(↑写真) きゃぁ~~(≧▽≦)ノシ
思わぬプレゼントにはしゃいでしまいました♪
小さなBFくんが選んでくれたのですよ♪
嬉しく喜んでると…彼も満足げに ニコニコ♪

嬉しくてご機嫌なsakuyaです(^_^)v~♪

by sakuya
e0122194_1973029.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-09-05 18:58 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)