。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

150話目....凹んだ時♪   

今日は 朝からテンション下がり気味...。
いろいろ考え込み過ぎたりすると どうも凹んでしまうsakuya....。
誰かとおしゃべりするにも 自分が見えない限り話せない....。

そんなとき 黙って側に居てくれる....ホッとできる相手はいますか?
家族でも 友人でも 彼や彼女でも....?

一人で落ち込んで居る時に ふとメールで勇気や元気を分けてくれる友が居て
sakuyaはしあわせだなぁ~♪ってつくづく嬉しくなります♪

最近やっとで甘えることが出来るようになったのです...f(^^;;
見栄張って やせ我慢して なんとか一人で頑張ってみる....だったんですがね。
そろそろ....立場交代してみようかな...なんてね。歳取り過ぎ???あははっ
そんなことはないのですが 可愛げのないのもどうかな?って思ってしまうことが
あったのデス。

ちょっと考え方変えてみると 少しずつですが回りも変わってくるのです♪
心の温かい人が たくさん周りに居てくれるコトに感謝しつつ....
足し算ばかりでなく 引き算も必要なんだって最近になって判りました♪

勿論甘えてばかりではないですよ。自分でやれることはキチンとこなしますよ♪
甘えることも甘えさせてあげられることも バランスが大切だと思うんです。
これからは 可愛い女性目指してみたい......かも♪あはっ。


今夜から Youの学校の役員会議や部会が来週まで続きます。
今夜は常任委員会の会議 明日は弓道部の部会 月曜日は評議委員会
水曜日は広報部の部会・・・・・。

頭の切り替えが付いて行きそうにないですが ちょっと頑張ってこなしてみます♪

暇になるかと思いきや 結構バタバタしているsakuyaデス♪

e0122194_23525747.gif←癒しのクリクリック♪よろしくね♪
                                  by sakuya
[PR]
by sarasa618 | 2007-09-06 23:55 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)