。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

なんで変な夢みるのかな....。

今朝方 今までに見たことの無い夢にうなされて 
汗びっしょりで 息はあはあで目覚めました。

朝の4時....。
その後 寝付けなくってそのまま起きて睡眠不足....。
キツイ一日でした。

あまりにも残虐な行為を目の前で繰り広がれてるのを見せられる夢....。
何だろう....。
あまりにもリアル過ぎて 現実なのかって思ったくらい...。
怖かった....。
時間が経つにつれ 記憶がうすれていったので ちょっとホッとしていますが
ほんと....恐ろしい夢でした。

皆さんもこのような夢体験あります?

追いかけられる夢は目覚めた時物凄い疲労感が残りますよね...。
嬉し楽しい夢を見れば その日一日うふふ状態なんですが....。

今までにない夢に ちょっと自分の心が心配になってしまいました。

e0122194_00578.gif

                                     by sakuya    
[PR]
by sarasa618 | 2007-09-08 00:02 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)