。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お天気良いのも今日まで?

e0122194_0234257.jpg

朝露の降りてて ひんやり冷たい風が心地良い♪

美味しいあったかい珈琲と美味しいチョコの季節がやって来ますね♪
sakuyaはちょっと肌寒くなった頃から 美味しい珈琲豆とチョコを探し求め出します。
そういえば 今朝のニュースで お菓子の値段はそのままで 内容料が一割程減って
実質値上がりしてるって報道されてました。
最近思うのですが…美味しいコクと香りの高いチョコがないと思いません?
私の口がおかしいのか…なかなか美味しいチョコに出合えません。
そりゃね…高級チョコはうなるくらい美味しいですがf^_^;
市販されてる中では…見つけ出せません…。美味しいチョコがあったら♪
是非お教え願えますか?情報お待ちしてます(笑)

タイトルから話しが反れましたね。

明日から天気予報では下り坂です。
週間天気予報ではこれから先ずっと雨曇りマークがついてます。

今度の日曜はYouの体育大会なんです。
朝から駐車場係りと 広報部の撮影取材が入ってます。
お弁当も作らないといけないし…一日中忙しい身。
雨で中止になれば 火曜日に…火曜日が中止になれば…どうなるのかな?
お天気続き過ぎて予想も立ててなく…。
とりあえず…無事に一度で終わる事祈ってみよう。

by sakuya
e0122194_8411967.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-09-12 23:59 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)