。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日は朝からいそいそと....♪








今日はYouの学校の学校公開日で 体育大会の予行総練習が行われました♪
友人といそいそ出かけて行くと ちょうど始まったばかり....
お天気も良くて暑かったけれど 午前中の分だけ一通り見て
当日どの辺りでカメラ向けたらいいか確認しつつ
友人は息子二人がどの位置に居るかの確認しつつ
久しぶりおしゃべりしながら学生達を眺めていました♪

そう...いつもデートしたり家に遊びに来てくれる近所の小さなBFくんのママです♪
三人兄弟の2番目がYouと同級生で...ある意味4姉弟で育っています...(笑)
彼らの成長も頼もしい限りで Youも一緒に育っているようなものです。
昨年の体育大会は一緒にお弁当食べて楽しかったんですが、今年はそれぞれに
付き合いがあるらしく子供抜きになるかも....ちょっと残念かな.....。

小学校時代幼かった子どもたちも 既に私を見下ろすくらい成長してますが
相変わらず屈託の無い笑顔で男の子も女の子も手を振ってくれます♪
可愛いものです♪

男の子達は組み体操を  なかなか上手くピラミッドが出来ず崩れてばかり
一組だけ綺麗に出来てたところを撮影成功♪(左写真)
最近の子どもは骨がもろくて驚きました。
今回も何人か練習中に骨折したんですって...。
成長の差も激しい事...体格良い子もいれば まだ小学生でも通じる子までさまざま
ペア組むのも大変そうでした。

女の子達はダンス&ソーラン節を...
まだ手先が伸びてないので 爽快な踊りとまではいってないのですが
形にはなってきてました♪後は本番が楽しみデス♪(右写真)

チャンス競技・部活対抗リレー・学級対抗リレー・台風の目・○○m走・綱引きetc...。
本番は忙しく撮影して回る事になりそう...。

しかし....
今日台風が発生し 今週末はどうも怪しくなって来ました....。
昨年も台風の影響で延びて 平日の体育大会になってしまいました。
今年もかな....。

少し下がったお昼になり もう一人のママを誘って3人で久しぶりランチ食べに
行って お久しぶりのおしゃべりランチを楽しんで戻ってきました♪
楽しかったな....♪

                                  by sakuya

[PR]
by sarasa618 | 2007-09-13 22:35 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)