。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日も蒸し暑い天気...。

朝から 蒸し暑い....。
お天気もよく....台風の影響の雲が早く動いてる。
台風は何処へ????
遠巻きに動いているから 今のところ穏やかだけど....。
夕方から一雨降りました。
ちょっと降ってくれるだけで 土埃がおさまってほこりっぽくなくて済む。

さて....
明日の体育大会は 行われるとよいのですが
午前中はなんとかもちそうですが....午後は雨かなぁ・・・・。

晴れ男さん&晴れ女さん
もう少しパワー上げて 明日一日無事に体育大会を終わらせて.....(-人-)♪
なんてね...。

明日は5時に起きて 活動開始デス♪
お弁当作って 朝食作ってYouを送り出して
身支度整え 学校に行き 駐車場係りを一時間ほどしたら
開会式から カメラ持って撮影係りを....♪

一日無事に終わってくれるといいな....♪

                                   by sakuya
e0122194_22282028.gif

このところ....Youの体育大会ネタばかりになってますね...f(^^;; スミマセン! 
[PR]
by sarasa618 | 2007-09-15 22:30 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)