。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

二日続けて眼精疲労…

e0122194_21124033.jpg

昨日は無事Youの体育大会が執り行われました。
朝からフル稼働…。
一日中 カメラ撮影に…奮闘しました。
流石に目が疲れてしまい 昨日のblog更新はpass…。
今日は 調子こいて ピカ&Youと三人で映画館で【HERO】を見たのです♪
キムタク&松コンビとチームワークの絶妙さを楽しめたのはよかった…。
その後 Youと二人で本屋のハシゴして いろんな本チェックしてたら…(*_*)
目が痛い…(>o<")!
帰りのバスの中は 目を閉じて 目の回り指圧して しばし目の休息…。
まだパシパシします…。
二日も更新しないのは…よくないなぁ…って思い PCはYouが使っているので
携帯で投稿します♪
目が痛い…(T_T)
                                           bysakuya

e0122194_21154395.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-09-17 21:12 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)