。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

Youの体育大会総ショットの中から♪

9月16日(日)に行われた体育大会の写真から 一部公開いたします♪
朝から台風接近を思わせない  良いお天気♪
晴れ男さん&晴れ女さん ありがと~~~~っ






本番当日は 行進もクラス得点に入るので やはりみんな気合が違います。






全学年の男子による組体操♪
始まる前 sakuyaは別の取材で控え場所に居たんデス。
3年生のリーダー2人が全男子に向って気合を入れるよう大声で
みんなの気持ちを一つにまとめていきます。
側で聞いていて 微笑ましくさすがだなぁ...って感心して聞き入っていると
「・・・・・お前ら だろうがぁ~ ちゃんとついてるもんあるやろうがぁ~!!
今男気見せないでどうする!キモチを一つにして 成功させるぞぉ~~~! 」
じ~っと感心して聞き見いってたら 違う意味でみんなの注目を浴びたsakuya.....。
リーダーの2人もsakuyaに気がつき照れ笑い,,,,こちらも笑いで返しました♪(笑)
本番で2年生5チームは初めて人間ピラミッドが成功しました♪
見ごたえあり 感動ありでした♪





女子全員のダンスは 3年のペコリナイト&1・2年のソーラン節
綺麗に決まりました♪


2年生の台風の目♪ 4人で息合わせポールの周りを回転する競技
中心にいる子は力が入ります♪ 
Youは勿論中心部に居ました。
この写真には居ませんよ(笑)

各リレー・ムカデ競争・部活対抗リレー・学級対抗リレー・チャンス競技 etc....
応援にも声援が飛び交います♪
プログラムも雲行きが怪しくなりだし 2つ飛ばして午前中の部として全てを12時半に終了♪
昼食後 閉会式に,,,,.。

お弁当食べ始めたら 土砂降り天気に....急遽体育館で閉会式を行うことに....。

雷雨に風もしばし強くなり テントがなぎ倒されたり....
午前中のお天気とは打って変わりの荒れ模様....。
無事一日で終わった事にホッとしたり...。
役員してて とっても忙しい思いもしましたが 子どもたちが
イキイキとしてて真剣な顔が とても輝いてて...♪ 

しかも近くで触れ合いながら見れたことが良かった~~~って思いました♪
長い一日でしたが 心にのこる一日でした。
                                     by sakuya

[PR]
by sarasa618 | 2007-09-18 07:40 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)