。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

変かな…?

e0122194_16291885.jpg

まだ結婚する前のコト…
ストレスから体調崩して 一ヶ月半入院した後の事。
余りにも激痛の走る日々を経験してからしばらく 夜が明けて朝を明日も見る事ができるだろうか…って思いながら浅い眠りにつき
目が覚めてから まず匂い・手の感覚・足の感覚を感じとりながら 目を開けて 生きてる…。
を感じとってた。
健康になってからも 忘れかけてても 時々思い出す。
今朝 久しぶりの感覚に 身体が訴えてるかのようで…
ぼ―っと…ふらっ…あれっ?
起き上がり 軽い貧血だと気付く…最悪…(T_T)
今日が昨日や明日でなくてよかった…って感謝しつつ。
とりあえず Youの朝食用意して 最低限の家事を熟しYouを送り出す。

普段は激甘には目もくれない私ですが こういう時は私にとっては
超激甘なカプチーノにミルクチョコを欲してしまう…。
何時もは目眩する甘さも今日は感じない…。疲れてる証拠…。
血の気も引いて冷たい手先も温かくなり 頭痛も治まる。
やれやれ…
意識よりも身体の方が正直かもね。f^_^;

ヘン続きで…
月に一週間位 細々した掃除をしたくなる。

考え事してる時とかは 料理が凝ったりもする。

あはっ…やっぱりヘンかしら?
by sakuya

e0122194_2125467.gif
[PR]
Commented by usatoru at 2007-09-22 15:39
こんにちはー。うん、体は正直だと思います(^^; 僕も・・・感じてます、体が悲鳴を上げはじめていること。ゆっくり、山や海でも眺めながらちょっとぼーーーっとしたいっす。うん。
Commented by sarasa618 at 2007-09-22 21:54
コメントありがとうございます♪ゆっくりされてますか?文太さん。
あはっ....私の忙しい山も今日(22日)で一段落♪
年に2度くらいこういう日があるんです(苦笑)
文太さんの超多忙さにはいつも驚かされてばかり....そういう時
文太さんてサイボーグ人間では????なんてね....思ったり(笑)
その反面 繊細な面には...潰瘍つくってるのでは?
って心配になちゃう事も....お気をつけ下さいね♪
by sarasa618 | 2007-09-21 16:29 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)