。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から市内の弓道場へ♪

e0122194_16193446.jpg

朝から慌ただしく家事労働済ませ 身支度整え
Youと一緒に家を出たのが7時半…。
駅前でYou含めて9人の部員を引率して市内の弓道場へ♪
今日も蒸し暑い…(´~`;)
JRと歩きで弓道場に9時前に到着。
車で来られた顧問の先生から 弓と矢を受け取り
早速練習開始…♪
sakuyaと顧問の先生は射場の見える和室から練習風景を見つつ…
部活の関するコトを時々話す。
そんな中 ピカまで私が居るからって託けてYouの道場での練習を見に来た。
部員は小学校からずっとピカのコトはよく知ってるのでYouよりもいち早く気付いてた模様。
市内の道場は 高校生・一般・小学生と練習に来てるのは様々。
夫婦で国体へ行かれるコーチが練習場に来られると ぐっと場内が引き締まる。
矢を射る時の動作や癖が どんどん直されていく。
2時間の練習はあっという間…。
片付けて引き上げ また歩きJRで移動して駅前で解散。
Youと二人で近くの商店街で用事済ませて帰宅。
汗びっしょり…。
シャワー浴びて着替えて お昼ご飯。
暑くて食欲なく 梨&林檎&葡萄&グレープフルーツ類の果物が美味しくて…♪
体に不足してたようです。
昨日は一日辛い思いをしましたが 元気になれてよかった~♪
お天気よいのでまた洗濯三昧♪
Youは早めに帰宅して来たピカに Youの部屋の大掃除するぞ!と言われ
渋々二人でお片付けちう♪

今夜のメニューを考えつつsakuyaは携帯で書き込みちう♪

さてと夕飯準備に 取り掛かろうかな♪

by sakuya

e0122194_19325010.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-09-22 16:19 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)