。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

本屋さんはオアシス♪

sakuyaもYouも本が大好きです♪
今日は お昼までゆっくり過ごして Youと二人で街に出かけました♪
二人共お洋服とかオシャレの方には 全く興味なくて…f^_^;
美味しいもの食べ歩きは好きですが…
本屋さんは 私たちにとってはオアシス♪
目つきまでも変わっしまいます…♪
雑誌から小説から事典コーナーにまわりコミックも見たりして…♪
sakuyaは気に入った作家さんに出会うと とことん読みあさります。
書店に無ければ 古本屋さんにも足しげく通って見つけては にんまり♪

で…今日は書店&古本屋さんで20冊♪買い込みました(^_^)v♪
しばらくは読みはまれれる♪
Youも何冊か買い込んでました♪
帰りのバスでは ピカも一緒になりました♪
後 Youの弓道の先輩二人(blog仲間)も途中から乗って来て…♪

夜は部屋に5㎝大のムカデが出現!
Youもピカも大騒ぎ!!
sakuyaは全然平気…
ハエ叩きでパシッ!
そのまま外に出すために窓開けるとヤモリがペラ~って落ちて来て…きゃぁ~!!!!
って おい…ムカデの方が騒ぐやろぉ~♪ だって…(笑)
虫は大丈夫だけど…ヤモリはねぇ…愛嬌あるけど落ちてくれば 驚くでしょ!

今夜は美味しいカクテル2杯飲んで気分良くて…♪
なにせアルコールど6%…結構きました…(´~`;)

バタンキュ-(死語)の夜です(笑)

                                          by sakuya

e0122194_22471467.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-09-23 22:44 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)