人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お天気もよく....♪今夜は十五夜♪

朝 どんより曇っていたのですが 天気予報では晴れと出ていたので
朝から昨日刈り込んで出た葉っぱや小枝の詰まったゴミを 今日は半分だけ
ゴミステーションに運びました。
う~ん....と悩みながら 各寝室のシーツ&カバー類をせっせとはがして洗濯機を回し
庭の物干しがあっという間にいっぱい....気持ちいい♪
風もあって 直ぐに乾きそう....♪
部屋の片付け&掃除も今日は一人だから早く片付く....♪
モップかけもあっという間に終わってしまう。

お昼から雲ひとつ無いいい天気に....♪
川向こうの小学校のグラウンドから 今度の日曜日に行われる運動会の練習の声が
元気よく聞こえてくる....。
風はあっても日差しは強いから バテるだろうな....なんて思いつつ
乾いたシーツ&カバー類をかけなおし ふっくらさっぱりに....♪
他の洗濯物もすっかり乾いていいにおい....♪お天気よいと気持ちいいね♪
うふふ♪しあわせ♪洗濯物たたみながらいつも思うこと...。
それぞれ分けてクローゼットに仕舞い 完了♪

お風呂を洗って用意して....
夕飯準備に取り掛かる....今夜はピカが出張に出たのでYouの好物にしておこう♪
などと思いながらあっという間に支度ができ Youの帰宅を待つのが長い...。
そろそろ電池切れそう....眠いっ....うとうと....
「ただいまぁ....」って帰ってくるのが7時....。
「まずご飯ね♪」って手洗いうがいに走るYou。
食卓に夕食ならべば パクつきながら今日の学校での事を話す。
たべっぷりのいいこと....。

片付け終わって CD【ぐっすり眠れるクラシック】を聴きながら PCに向ってます♪
キモチ穏やかになります。
今夜の十五夜を眺めるバックミュージックにも最適カモ♪
虫の音色にもあってるようで...素敵です♪


お天気が良くて家に一日中居れる時は sakuyaは洗濯&掃除にはまってしまいます。
この時期 直ぐに乾いてくれるから 楽しいです♪ お日様の匂いもキモチいいですしね♪
今夜はぐっすり休めそう....♪

                                  by sakuya
 
 お天気もよく....♪今夜は十五夜♪_e0122194_21242188.gif
by sarasa618 | 2007-09-25 21:25 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya