人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ブログ開設して丸4ヶ月経ちました.....。

ブログ開設して丸4ヶ月経ちました.....。_e0122194_8524122.jpg


いろんな事を書き込みたいと思って ここでひっそり(?)
日々の思いを書き込み始めて....既に4ヶ月が経ちました。
早いものですね.....。
書くことで自分を見つめなおしたり 考えたりして...
また...心に悶々としたものを書き出して 心のバランスとったりも....。
でも....まだまだ心にフィルターがかかっていて 前面に自分をさらけ出せてません...。
歯がゆい時もあります.....。
書きたい言葉が上手く表現できない時の悔しさもたまにあります。
どんどん書き込まないと慣れないのかもしれません....。

昨日....
午後から 些細な事がきっかけで....
小さな心の傷に溜まっていた膿がどんどん腫上がってしまい....
遂には破けて膿が出てしまった状態になってしまいました.....。
そこに来てYouもイライラで帰宅してきて爆発....。
ピカも早く帰宅してて 間に入って仲裁に....。
胃がキリキリ痛み出し....そのままベットへ....でも寝付けない....。
夕飯の片付けもせずにそのままだった....
朝は起きれず ピカはYouと2人で朝食を済ませて出かけて行きました。
Youも黙っていつも通りに学校に出かけて行きました。
こんな重苦しい朝を迎えたのは初めて.....。
今日片付けなければならないコトやらないと....って思い 
重たい体をベットから起こして 着替えて キッチンへ立ち
昨夜の夕飯と朝食の後片付けをして 洗濯機を回す....
庭から出た残りのゴミをゴミステーションにふらふらで2往復で運び
家の中の片付けをして 何気にPCの前に座り込んでしまった.....。
何気に開いて覘いたお気に入りのブログに目が止まり....[ココ]
朝からじんわり凍てついた心が温かく溶かされてしまいました....。

心にもろい部分があるのも私。
直ぐに体調に出てしまうけれど....
時間が経てば回復するし 明るく元気に振舞える....。
自分が意思を強く持って これからを見つめて過ごそうと....改めて思う。
そして.....
大切に思う人達のお役に少しでも立てたら....って
自分が生かされている意味を考えながら......ね。  

何か無性に書き込んでみたくなってしまいました....。あはっ....f(^^;;

                                          by sakuya
ブログ開設して丸4ヶ月経ちました.....。_e0122194_1085642.gif
by sarasa618 | 2007-09-28 10:09 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya