。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

心がお疲れモードのときは.....。

みなさんはどうしてます?
お買い物?お友達とおしゃべりで発散?美味しいもの食べてスッキリ?
好きな映画を見たり好きな音楽聴いたり?
それとも大好きな人と一緒にくつろいだり?
あと....なんだろう....寝てしまうとか?(笑)

sakuyaはお気に入りの小説を読みながら どっぷりその世界に入り込んじゃって
浸ってしまいます。
いろんなジャンルの本の中の気に入ったワンフレーズだけでもOKなんです。
それだけでも sakuyaにとっては 元気が沸いてくるスイッチなんです。

昨日は 【 if 】 に拘ってしまい....
あれこれ妄想してしまいました。(笑)
今出来ない....今自分にない....if を想像するだけで ドキドキワクワクしました。


今日はその反動で....少々お疲れモード....f(^^;;

何気に一冊手にした文庫本に...if が使われてたシーンを読んで
心がじんわり潤った....。

やっぱり....本っていいよね。


明日は元気で楽しもうっと♪


                                        by sakuya
e0122194_21292431.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-10-02 21:31 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)