。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日はリフレッシュして来ました♪

午前中の予定を済ませて 3人でお昼に出かけ
ランチを外出先でとりました。
その後 ピカは別行動....♪
Youとsakuyaは美容室に予約を入れていたので
美容室に行ってきました♪
Youはカット...sakuyaはカット&カラーリング
1ヶ月でもよく伸びてさっぱりカット♪
1回目は軽くシャンプー...若い男の子とおしゃべりしながらシャンプーしてもらう♪
心地よく洗ってくれるんです♪
カット&カラーリングは担当のリカさんにおしゃべりしながらやってもらうんです♪
仕上げ洗いはシャンプー担当のお姉さんに....丁寧に洗ってもらう♪
実にリズミカルに洗ってくれるので 心地よく眠気が襲って来るくらい....
キモチいい....♪
その後 頭から背中にかけてマッサージしてもらうんですが....
これまた極楽....♪ 最高にシアワセ~~~~~♪
うっとりしてしまいます(笑)

ブローしてもらって終了♪
さっぱり すっきりで戻ってきました♪

人の手で心のこもったサービスを受けるって シアワセですね♪

月に一度のリフレッシュ♪ 

2人の通う美容室は スタッフのみなさん明るくて楽しくて心地いいんです♪

                                    by sakuya
e0122194_238732.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-10-06 23:09 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)