。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

博多deナイト♪

e0122194_23142420.jpg

こんばんは♪ sakuyaです。
ピカと博多駅で落ち合い 地下鉄で天神まで行き ホテルにチェックイン♪
綺麗なホテルです♪
↑が本日お泊り部屋♪
落ち着いたトーンの配色に バス&トイレ空間もゆったり♪
アニメティも充実してて いろいろ設備もオシャレ~♪
女性の細かな心遣いが行き届いているホテルです♪
PCで検索して予約したのですが 気に入ってしまいました♪

荷物を置いて 早速天神の街へ二人で繰り出し 食事♪
その後ぶらぶらお散歩♪
歩きました~♪
馴れた街も久しぶり~♪

明日も美味しいの食べちゃお♪(^_^)v

しかし…夫婦らしくない二人( -"-)
相も変わらず人間ウォッチングしつつ(目が泳ぎまくってるし…ワラ♪)
カッポしてます…f^_^;

                               by sakuya
e0122194_11401643.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-10-16 23:14 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)