。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

博多~♪

e0122194_14291472.jpg

いいお天気です♪
平日にも関わらず 人が多く行き交ってる博多です。
朝から二人して ぷらぷら歩いて お買い物♪
ちょっとリッチなランチを頂いて またぶらぶら歩いて…
修学旅行ちうの Youは今頃…大阪のユニバーサルで遊んでいる頃かな~
冬服は暑いだろうね~なんて言いながら…♪

いつも三人に慣れてるから どうも勝手が違ってしまいます。
お買い物も目が行くのは Youのモノばかり…笑ってしまいます。
今回は これと言って目的持たない気まぐれだから 気ままにしてます。
あんまり 詳しく書くと 修学旅行から戻って来たYouが 拗ねるので… (笑)

もう少し楽しんでから 帰宅します(^_-)-☆

                               by sakuya
e0122194_11321282.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-10-17 14:29 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)