。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

いつも通りの朝。

昨日は博多で3時までぶらつき JRで戻って駅前で映画を一本見て戻って来ました。
家に着くなり お風呂にお湯はりながら 後片付けしつつ...
ピカは今日から東京2泊3日の出張準備をして
それぞれお風呂に入って....小腹が空いて夜食をちょこっとつまんで....♪

よく歩いた....。足の裏の親指の付け根に大きな肉刺(マメ)が両方にぷっくりと...靴ズレ。
(T^T) たっぷり水含んでて歩き辛い....。水抜きしてお薬塗って....沁みて痛い。
バンドエイドが痛々しい....。
時々思うのですが....みなさん 素敵なヒールやブーツ履いて歩いてて 
靴ズレ起こしたり 足痛くなったりしないのかなぁ....って感心します。
今朝はマメもひっついて痛みも無く普通に歩けてます♪

今回の博多はゆっくり気ままに....♪が目的だったので
目の保養はばっちり出来ました。
ビジネスマンのスーツ姿を堪能(?)←sakuyaの勤めてた頃オシャレなスーツの似合う方が
居ましてね....以来スーツフェチでして....(笑)
博多にはスーツを個性的に着こなしている方がたくさんいらしてて♪いいんですよ....
やたらチェックしてました♪ピカと....

さすがに目が疲れて お腹満たされると ベッドに入るや否や爆睡...f(^^;;
今朝は目覚めもすっきりで....♪
ピカは東京出張に出かけて行きました♪

夕方には入れ替わりでYouが修学旅行から戻って来ます。
お土産話は何でしょうね♪「博多どうやった?」が一声でしょうが....(苦笑)

束の間の主婦休日は終わり また平常に戻って家事こなしてます♪

                                         by sakuya
e0122194_12243793.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-10-18 12:25 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)