。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

夫婦水入らず…

e0122194_22503715.jpg

You抜きで夫婦水入らずで過ごす機会って
最近ちょくちょくあるんです。
これから先も…増えてくるんだろうなぁ…
ピカはそういう時間ができると 俄然張り切ってしまって…f^_^;
どっちかって-とsakuyaは退いてしまって 逃げ出したい気分に…。(苦笑)

今年からもう一つの方のblog書き始めてから 同居人さんの
PCのお気に入りの欄にしっかり定着され…
すっかり読者の一員に…。
こちらのblogはYouと内緒の部分を楽しんで書き込んでるのでピカには教えてないのです。

話が脱線しました。

でね…。
博多の夜 お店で二人で食事しながら飲んでて
ピカがもう一つのblogに書き込んでるコトで 感じたコトなんか話するんです。
普段ゆっくり話なんて出来ないでしょ…
私も話さないけど 思いつくまま書き込むものだから…
blog読んで「こんなコト思ってんだぁ…」って思うらしいです。
いいのか…悪いのか…。(笑)
出会って結婚して…かれこれ四半世紀経つ頃かな…。
相変わらずの二人なんだけど…
いろんな思い出話を懐かしみました。

昨夕近所の友人と 修学旅行から戻って来るYou達を迎えに学校まで行った時
いない間ママ達はどうしてたかの話題で持ち切りに…。
一人っ子の家庭は何処も一日ご主人がお休みとって近場で一緒に過ごしたらしい…。
上下に子供の居る家庭は
洗い物がちょっと減ったぐらいで変わりなく…だったって…。
我が家は変わってるのかな…なんて思いつつ 軽く言い訳しつつ…。f^_^;

夫婦って言うより友達に毛の生えた位の関係なんだけどな…我が家って…。
今も昔もちっとも進歩なしの会話なんだけどなぁ…。
会話を端で聞いたら「どんな関係?!」って疑いたくなるような話してるから♪(笑)

by sakuya
e0122194_22561790.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-10-19 22:50 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)