。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

10月31日♪

e0122194_834835.jpg


        HAPPY HALLOWEEN

「Trick or Treat!」 「Trick or Treat(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ)!」

年々ハロウィーンが街のあっちこっちで定着し 10月はカボチャランタンや可愛いキャラが
ディスプレイされてて 目を引きます。
↑の写真も 10月始めに行った先のお店の階段スペースに飾られてて
思わず一枚写真を撮ったんです。
一時期は 2階の出窓に張り切ってディスプレイしてたんですが....
最近はこの時期が忙しくて変えてないな....。f(^^;;

この前の日曜日 街を歩いてたら 商店街のスタッフが仮装して 小さなカボチャランタンに
キャンディーを入れて 小さな子供たちに配ってました。
容器が可愛い♪思わず見とれてしまいました。
子どもたちがそれぞれに手にしているカボチャランタンに納得した場面でした。
可愛いよね...♪


10月も今日で終わりですね....。
明日から街はクリスマスディスプレイに変わり.....年末商戦に移り変わっていくのね。
今年も残すところ あと2ヶ月ですよ....。
気を引き締めてかからないと.....♪

                                       by sakuya
e0122194_8394088.gif
[PR]
by sarasa618 | 2007-10-31 08:41 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)