。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

晴れてるけれど…

e0122194_1713425.jpg

風が冷たく感じます。
20℃下回れば…そうかな?ぐらいな感じです。
今まで暑さが延びてたからかな…?
しかし…ぽっかり白い雲眺めれば なんだかのどか~♪(↑写真参照)

朝から用事を自転車であっちこち回って済ませた帰り道に
思わず写メ用に携帯で撮影♪

時間は瞬く間に過ぎていくようです。


この間書き込み中に記事飛ばした中の一部をここで書こうかな♪

このところ夕方家の前を通って帰る男子高校生がいるのですが....
制服を着崩しているのは良いのだけれど
モノには限度ってものがあると思うんです。
ズボン腰まで下げるのは分かります。
その男子高校生はお尻下にウエストがあって 
上着の裾から下着が歩くたびに丸見えなんです(汗)
初めて見たときは目が点でしたが 毎日見てると気にならないのか不思議
後ろポケットのお財布取るときも取り辛いだろうなぁ...って位置だし...
Youに言ったら面白がって「今日のパンツは何柄?」なんて聞いてくるし....

ママはずんだれは好かんとよ~!!←こちらのじげ(方言)言葉デス

             【↑意味】 ママはだらしないのは嫌いよ~!!

ぴしっと制服は着てもらいたいものです。襟ぐらいははだけても許せるけれどね。
せっかく伸びた長い足なのになんで短足にしたがるのかなぁ...
ず~っと以前は足長く見せるためにシークレットブーツなんぞもあったくらいなのに...。
なんでかな....。

ふと思い出し書いてみました。


明日はYouの部活弓道の新人戦が市内で行われます。
Youは個人戦にでるそうですが 昨日左手の平のまめがつぶれたらしく
弓握りにくそうでした。大丈夫かな....?
明日は記録係りで一緒に出かけてきます。
寒いかな....。

                                      by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2007-11-02 17:01 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)