。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

弓道新人選手権大会♪

e0122194_20315370.jpg


今日は某市内の某場所にて中学校の新人戦が行われました。
朝からsakuyaもYouと一緒に同行してでかけてきました。

お天気も良く気持ちのいい場所なんですが 風が冷たくて寒かったです。

昨夜から風邪をひいて熱を出したYouはなんとか回復したのですが
この寒さでコンディションは最悪....。ぶり返したようですがなんとか無事に終わりました。

今回の試合の方法は四ツ矢×3立 (一回に4本矢を射つ...を3回行います)
Youの学校の2年生は男女各5人ずつ...団体1チーム(3人)・個人2人(各男女共に)
Youは個人で参加しました。






どんどん進んでいよいよYouの番♪







1回目は ×××× 2回目は××○× 3回目は××○× の結果でした。
左手の平(弓握ってる方)のマメが破けて痛みがある上
熱も出てるのによく出来たほうかな....。



↑写真のメンバーが団体1位・個人2位&3位を獲得しました♪(Youの学校の男子クン)
皆中(4本的に中る事)・半中(2本的に中る事)気負い無くやってくれちゃって....♪
みんなで盛り上がってしまいました♪

今回から弓道着を着れるようになり みんな凛々しい姿です♪
しかし....まだ男の子たちはまともに弓道着が着れてなくて 
朝からみんなで寄ってタカって着なおししました...。

実に楽しい一日となりました。
家に戻って来るなり お腹を満たしてお薬飲んでバタンキュー
38℃の熱でうなされてます...。食欲はあるので3週間休みなしのお疲れだと思いマス。
明日は久しぶりゆっくり休日ですのでのんびりできそうです。

                                by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2007-11-03 21:10 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)