。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ゆっくりな日曜…

e0122194_16191174.jpg

昨日に引き続きYouは熱が38℃台でうろうろしてて
鼻水&たんの絡んだ咳をしてて完ペキな風邪で一日中ベッドの中…。
私も疲れから完全に治りきってなかった扁桃腺が痛みじんわり微熱…。
ピカだけ元気で 朝から活動してて
昼前に寝てるところを起こされ 出先から何か買って帰るけれど…の連絡。
Youに声かけて要望を伝えピカに伝えて買って来て貰う。
頭上がらず身体怠くそのまま寝てたらピカ戻って来て
Youは早速パクつき 凄い食欲に些か呆れ顔。
そうなんです。Youは小さい頃から 熱出す前後にものすごく食欲が増すので
そろそろ…熱出すなぁ…ってよく判るのです。
普段以上に食べますから…。
だから熱に強いです。sakuyaはその逆で熱に弱く…食欲なくひたすら睡眠なんですが(笑)
今日はゆっくり二人共それぞれのベッドで休んでます。
お昼に戻って来たピカも 珍しくTVのチャンネルあっちこちかえながらくつろぎちう♪
明日は下り坂なのかな…。昨日の夕空から(↑上写真)一変してどんより曇り空。
夜から早く雨模様になりそう…。
明日は久しぶり雨降りの一日かな?

by sakuya
                        人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2007-11-04 16:19 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)