。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

おとなしく静養ちう....。

e0122194_225498.jpg


昨日から引き続き雨...。
ピカは会社へ Youは学校へ出かけて行き 朝食片付けてお洗濯干してから
ベットへ寝なおし...。
喉はヒリヒリ...体は重りをつけてるように重くてだるく....熱っぽい...。
本を読む気にもなれず ただコンコンとお休み....。

喉がヒリヒリなので食べるのもちょっと躊躇うし...
お薬飲んで 大人しく今日はゆっくりしてました。

疲れてたのかな....良く寝れる...。

久しぶりかもこんなに睡眠とれるなんて....。

ちょっと楽になったかな...♪

みなさんもお風邪には気をつけて下さいね♪

                             by sakuya
人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2007-11-06 22:19 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)