。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お天気回復なれど…

e0122194_1010745.jpg

体調はまだ回復せず…(T-T)
今日も片付け&洗濯物干し終わってベッドへ IN…
喉のひりひり感は取れイガラっぽいので咳がひどいです…(>_<)
そういう時に限ってご近所さんに話かけられたり 電話が頻繁にかかってきたり…(T^T)

先週金曜日の夕方…某電話会社から〇〇に変更のお誘いがあり
このところPCのつながりがおかしい事もあり 話を進めたら
手続きが面倒臭い…(-.-;)

一昨日&昨日と立て続けに留守電に入っていると今日は嫌でも取らないとになり
朝からかかって来た電話で目眩しそうな頭をなんとかフル稼働させ
契約内容と工事日を決めました。

メモだけ書いて元気になったら行動開始♪って思いつつです。


今日の運勢はどれ見ても最高なのですが体調は最悪…(-.-;)


昨夕…以前blogで書いて紹介した圭から携帯にメールが届きました。以下が内容です

【お~い、大丈夫かぁ。風邪は万病の元。まぁゆっくり静養静養。
昔のイメージやと元気溌剌ってかんじやから、ほんま今のイメージがつかみにくいなぁ。
まぁ大事にせなあかんで。人生これからやしな。楽しまな。
回復の万能薬送るさかい、(^ε^)-☆Chu!!】

↑読んで熱出したのは 言うまでもなく…f^_^;
メール返す気力も飛んでしまいました。(T^T)
元気になったら反撃返信する予定…。
その前にblog読んでメール寄越してくるかな…f^_^;あはっ…。

いい加減 元気にならないと…って思うけれど 長引くね…(┰_┰)

辛いね…。

by sakuya
人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2007-11-07 10:10 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)