。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

風邪ピーク…。

e0122194_8461715.jpg

↑写真は昨日の夕方デス♪
あまりにも綺麗な夕焼けだったので携帯カメラで撮りました♪

昨日は朝から鼻水が止まらず…
頭がぼ~っとし始め 鼻づまりまで起こしてしまい 頭上がらず…最悪~!(T-T)

結局…用事の時だけ起きてひたすらベッドで寝てました。
朝と夜ちょこっとPCは覗いて見たのですが 更新する元気はありませんでした。
実は今もベッドの中…。
Youは風邪の山場を越え 結局学校休む事なく一週間乗り切った感じ。
なにせ学校でいろいろと関わってる事が多くて抜けられない性分なんで。
毎日張り切って学校へ出かけます。
ピカは御殿場から今日東京本社の仕事して明日戻って来ますが…
昨日の電話では鼻声で抜けきれてない様子。

私もそろそろ床上げして 活動しなくては…。
お昼から食料買い出しに行かないと…冷蔵庫がからっぽデス。(-.-;)
週末かぁ…
一週間が瞬く間に過ぎて行くようです。
by sakuya
           人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2007-11-09 08:46 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)