。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

なんとか起きて…

e0122194_17232286.jpg

午前中ゆっくりって思ってたら
電話が立て続けに入り 来週からのスケジュールが どんどん埋まっていく…( -"-)
はぁ~ってため息ついたところに圭から気遣いメールが届く♪
久しぶりに返信♪
この前のメールから立て続けに反撃した揚げ句
どう?回復してちょっとは元気になってるでしょ♪とメール出す♪(不敵な笑)
大人げなく いつもながらムキになるsakuya…。
ちょっとは安心したかな…。

久しぶり着替えてお出かけ用意して 自転車で買い物に出ました♪
ちょっと遠い小学校の子供たちが遠足だったようで
歩道いっぱいに並んで歩きながら帰ってました。
バス道路から一本入って川添を進んで買い物に…

ずいぶんと山の紅葉が進んで綺麗です。
↑写真 空も綺麗…キモチのいい天気♪

休んでいる間 ご近所さんから みかん・柿・サツマイモetc…頂きました♪
ありがたいです…(T^T)
先程 お隣りの大ママが おこわを蒸したから…♪って差し入れして頂きました♪
Youの大好物♪
和気あいあいのご近所付き合いです(⌒^⌒)b

まだ本調子でないから…久しぶりに出かけてちょっと疲れました。
今夜も早めに休もうかな…。
by sakuya
人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2007-11-09 17:23 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)