。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ドキドキ…チェック♪

e0122194_22121863.jpg

↑写真はメタボリックシンドローム&生活習慣病セルフチェックキットです。

先日 ピカが会社で見つけて二人分申し込みしたんです。

で…送られて来た血液検査セットを開け
お風呂上がりの血の巡りのよい時にトライしたんです。

さっきね…先ずはsakuyaが説明書見ながら指先に採血用で傷付け
(チクッと頭まで響く痛みが…)
指先の血を採取して 薬品に入れてフリフリし 絞って終了♪
メタボdaメジャーでおへそ辺りの腹周りを計測…(-.-;)
男性は85㎝以上 女性は90㎝以上はメタボ…( ̄▽ ̄;)
…………………。
問診票に20項目チェック。
不摂生はしてないけれど…やばいかな.....( -"-)
ピカは針刺すのもビビりで…(-.-;)大騒動…。
sakuyaは抵抗ないんですが…採血が終わるまで騒いでました。
メジャーで測るのもYouまで巻き込んで計測して…f^_^;
無事終わらせました。

明日ポストに投函して 結果は後日郵送されて来ます。
どんな結果が届くやら…ドキドキです。

by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitajima at 2007-11-14 21:37 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
by sarasa618 | 2007-11-11 22:12 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(1)