。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

甘味はお好き?

e0122194_2137112.jpg

↑写真のお菓子は昨日お買い物中に見惚れて購入♪

グリコのポッキーのパッケージに名画になってちょっと大人バージョン♪
5種類位の中からsakuyaはクリムトの《接吻》をチョイス♪
クリムトの豪華絢爛な「黄金様式」の代表作。sakuyaの大好きな名画の一枚♪
迷わずチョイスしましたよ
幸せそうな女性の顔眺めるだけでうっとり…
横でポリポリ中身食べるYou…。まだ名画に興味なさそう…(-.-;)

キットカットの林檎味♪
それから…ロッテのシャルロッテ チョコレート♪

普段は甘いもの食べたいなんて思わないのですが…f^_^;
この時期新作チョコなんか出てくると食べてみようかな?ってキモチになり
お店で新しいもの見つけると吟味して買います♪

疲れた時とか風邪ひいてる時に無性に甘いものが食べたくなります。
だから今はYou&sakuyaは甘いものの消費が多いカモ…\(^^:;)

今朝のTVで男性も甘いものに目がない…って特集やってました。
ある職場の部所の男性12人中9人が仕事中に甘いもの食べてるそうな。
糖分とるコトも必要ですが食べ過ぎない程度でないとね…。
机のPCの横に甘いものBoxが常時あったり…違うなぁ…。
sakuyaがお勤めの時は コーヒータイムに 疲れの見えるボスには
さりげなく小皿にチョコ二つぶとコーヒーとか出してたな…。
甘いもの苦手としてたから お酒のおつまみを選ぶ方が得意で…
いつもボスに笑われてて…f^_^;
なんてこと思い出したりしました。

最近お菓子のターゲットも社会人向けになっているのかな…なんて思わす商品が増えてます。

あなたはあまいものお好きですか?


☆★☆★☆★☆★

11日にYouが自分専用のブログを【edita】に登録したんです...。
別のID使って....
同じPC使ってるので 操作してるかどうか気付かずに....
11日~12日にかけて登録&コメントいただいた方に返信したのですが
どうも...[sakuya]ではなくて[natsu]になってしまったようです。
ごめんなさい....m(_ _)m
遅ればせながら今日気付いてしまいました....。
もし心当たりのある方はご了笑ください....m(_ _)m

                                     by sakuya
人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2007-11-13 21:37 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)