。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ぽっと…咲いた♪

e0122194_22584415.jpg

今年は雨が少なく 暖かい日が続いたので 害虫が多くて
薔薇の葉っぱも見事に食い尽くされました。
↑写真はblogのプロフィール写真と同じ薔薇なんですが…( -"-)
蕾だけついてて…ぽっ…と咲くんです。
健気でしょう…(T^T)
オフホワイトの色がなんともはかなくて…好きなんです。
花が終わったら…ゆっくり休ませてあげましょう…。

ところで今日は朝から久しぶり活動してました♪
昨晩の広報部の編集会議に出た後 未記入分の原稿書きを3件宿題に持ち帰り…
朝から電話取材して1件書き終わり♪
朝寝起きにふっと文章が出て来たのでちょっとラッキー♪
後1件は明日午後から出かけて取材してから♪
20日の編集会議に間に合わせます(^^ゞ

それから甥っ子&姪っ子の誕生日プレゼントを買いに街までバスでお出かけ♪
めぼしいものチョイス出来て…ホッと♪
大型書店をぶらりと散策♪お目当ての本に出会えてにんまり(^-^)♪
大きな紙袋三つ下げて家に帰宅…


街までバスで往復二時間…
普段歌入りの曲はほとんど聞かないのですが…
昨年の今頃だったかな?圭からアレンジされて贈られた曲を
YouがMP3に入れてくれたのを久しぶり聴きながら
動くバスの窓外ぼんやり眺めてました。
浜田省吾・吉田拓郎・Mr.Children…どれも懐かしい曲…
街に近付くほどクリスマスのデコレーションで華やか…
今日はどんよりした曇り空…後半月もしたら師走なんだぁ…などと
あれこれ考えるにはちょうどいい時間。

Youが学校から戻ってもう一度外出。
風邪が抜けないので病院へバスで移動し診察受けバスで帰宅の二時間…。
さすがに疲れました。

明日も午前中用事があり
午後は広報部の取材で文化ホールまで…。
o(^-^)oかな♪

心にもポッと温かな陽が差し込んだそんな一日でした...♪

by sakuya
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by こんにちわ。望月です。 at 2007-11-17 09:25 x
訪問ありがとうございます。たぶんランキングから来られたのでは

ないかと思います。

僕のブログは、考え方や気持ちに焦点を当てた、雑学的なブログ

です。どうぞよろしくお願いします。長く交流できるといいですね。
Commented by sarasa618 at 2007-11-17 21:59
望月さん♪
コメントありがとうございます♪
記憶にある方は【edita】だと思うのですが....(^-^;A
違っていたらごめんなさい。
こちらこそデス...♪
by sarasa618 | 2007-11-16 22:58 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)