。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

たいやきすき?

e0122194_16185421.jpg

久しぶりゆっくり Youと家に居る日曜日♪
朝から冷たい風が 昨日よりぐ~んと気温を下げます。
今日の夜はついにストーブに火が入るか…( -"-)
などと先週リビングに登場したダルマストーブを横目に見つつ・・・

午前中 Youは学校で技術の時間に作ってるホームページの下ごしらえを
自分のblogに貼付け作業してました。
自分で撮った空の写真に加工してオリジナルパーツを…いくつも作って準備してました。
sakuyaから見れば混乱しそうな困難な作業をあっという間片付けてしまいます…(-.-;)
それくらいのめり込めるのだったら…勉強の方も簡単だろうに…( -"-)
って思うのですがね…f^_^;
午後からは せっせと試験勉強してます。

3時のおやつに 久しぶりたいやきをち~ん♪

たいやき好物のYouは 満面の笑でたいやきのお腹からぱくつきます。
いつもながらお決まり思考…「狩猟本能丸出しね…(-.-;)」
美味しそうにぱくつきながら食べてます。

「やっぱり寒い日にはたいやきだね♪」と宣うYou。

「????」

理解に苦しみます…。

by sakuya
人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2007-11-18 16:18 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)