。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

どきどきチェック♪

今日は エディタ仲間の ふ~みんさんのブログへ遊びに行って.....
私もやってみたのです♪
う~~~ん・・・・・。
ある意味ショックかも....(苦笑)

出てきた結果に 頷いてるあなた....ぜひトライしてみてください♪

[人間の賞味期限鑑定] ←ドキドキ・・チェック♪ クリック♪♪♪


測定結果
sakuyaさん(女性)の賞味期限は
ズバリ2015年7月15日です。

したがってsakuyaさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約55歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。


sakuyaさんの賞味期限の総合評価ランク
sakuyaさんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。
2015年7月15日までsakuyaさんはいっちょまえの人間として生きていけます。
約55歳までsakuyaさんは人間として腐ることなく、
ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。

この賞味期限チェッカーはsakuyaさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”女”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。

sakuyaさんの「人気」「肉体」「心」「”女”として」の各期限をグラフにしてみました


人気の期限 sakuyaさんの人気はいつまで続くかを示しています。 約72歳まで

肉体の期限 sakuyaさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。 約43歳まで

心の期限 sakuyaさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。
約59歳まで

”女”としての期限 いわゆる”性味期限”というヤツ。sakuyaさんが”女”として何歳まで扱えるかを示しています。 約26歳まで

総合賞味期限 以上4つのステータスを総評して計測したsakuyaさんの総合賞味期限です。 約55歳まで

 

sakuyaさんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。


人気の期限 評価ランク S
ほほぅ・・・。けっこう人気が長続きします。sakuyaさんは中年になってもきっと人気者でしょう。72歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。

肉体の期限 評価ランク B
フムフム。肉体期限約43歳までというのはまあまあ普通の数値です。
スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく
人生をまっとうすることができるでしょう。

心の期限 評価ランク A
まあまあいいほうです。sakuyaさんの心は約59歳まで豊かなままでいられます。
sakuyaさんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で
豊かなままでいられるでしょう。

”女”としての賞味期限 評価ランク C
sakuyaさん、あなたが”女”としての使えるのは約26歳までですよ!終わってる...(泣)
これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないと
あなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!

人間の賞味期限とは?

人間の賞味期限とは人間の命の寿命ではありません。中身の賞味期限です。賞味期限が切れると死ぬのではなく、人間としての中身が腐ってしまう、ということなのです。例えばすごい人気のあるタレントでも、いつまでも人気が続くとは限りませんよね?人間、いつかは力が衰退していくものです。そこで人間は自分の引き際というものを考えなくてはいけないのです。この賞味期限チェッカーではじきだした賞味期限を目安として、自分の引き際というものを考えてみてはいかがですか?


考えてみますとも♪ ^^;;

                                         by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented at 2007-11-21 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2007-11-22 09:14
鍵コメ k さん♪おはようございます♪
コメントありがとうございます♪
いやいや....^^;;
複雑ですよ...."女"とうに終わってますもん(泣)
???
う~ん....表示年齢とは残念ながら違ってます....あはっ 
(^-^;;A
Commented by にゃんごろー at 2007-11-22 10:49 x
やってみました。塔に賞味期限きれてますが、ブログに書いてある通り、ナナガケで考えるとまだまだ10年以上もちます。
偽装といわれるかもしれませんが、自覚症状では決して切れていないし、いろいろやってます(笑)
お互い、こういうのは笑い飛ばして元気に生きましょう!
Commented by sarasa618 at 2007-11-22 11:21
にゃんごろーさん♪
コメントありがとうございます♪^^
何事も好奇心旺盛&チャレンジ精神でワクワクしていたいですね♪
ブログに立ち寄らせていただいたら 私のもう一つのブログサイトと
同じテンプレートでしたので...自分のブログに飛んだかと一瞬
焦ってしまいそうになりました^^;;
いろんなご趣味持ってらしてて素敵ですね♪応援してますよぉ^^
Commented by やまもも at 2008-01-11 10:16 x
まいった、26歳おわってるよ が おもしろい。不覚にも笑ってしまった。
Commented by sarasa618 at 2008-01-11 22:03
やまももさん♪はじめまして^^コメントありがとうございます♪
あはは...^^; 笑ってくださってありがとっ♪
遥か昔ってコトですもん...^^半ば開き直ってます(苦笑)
Commented by jin at 2008-02-03 12:13 x
人間にも「賞味期限があるなんて、初めて知りました。
着想としては、おもしろいですね。
 でも、自分の本当の姿は、永遠の喜びだそうです。
肉体という着ぐるみを着て、それを本当の自分と勘違いして苦しんでいるようなものみたいですね。
Commented by sarasa618 at 2008-02-04 08:41
jin さん♪ コメントありがとうございます♪
そうなんですか...^^; いろんなコトを悩み苦しんで乗り越えて
生き抜く喜びもあるんでしょうね...。
by sarasa618 | 2007-11-19 13:03 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(8)