。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ちょっとハードな日♪

e0122194_21343455.jpg

朝から通り雨…。
Youはいつも通り学校へ…♪
ピカは今日から仙台出張へ...♪  
近くの空港へ向う海上タクシー(船)まで歩きで出かけようとして
雨降りが酷いのでタクシー(車)呼んでいつもより遅く出かけました。

sakuyaも朝から家事片付けて身支度済ませ慌ただしく家を飛び出してバスで学校へ♪
バス降りて約15分歩くのですが半分は(↑写真参照)緩やか(?)な坂なんです。

半分ダッシュな歩きで坂まで来たら…上がり始めて半分位で膝の裏がつりそうになるんです。(ヒールなんて履いてらんないのよ~!)
上がりきれば汗…息切れ多少…f^_^;
しばし息切れ整える為…見晴らしよい風景を眺めて落ち着かせて
学校の門くぐって校舎へ♪

職員室に寄って PTA会室へ♪
広報部の編集会議…四面の記事レイアウトと割り付け作業。

せっせと書き上げた原稿と写真をチェックしてもらったり
それぞれ分担作業…。
いろいろな記事が満載で レイアウトしにくい…( -"-)
みんなで意見出し合いつつ 地道な作業を黙々と…
きっと印刷屋さん泣かせだろうな…f^_^;
なんとか作業終えて 原稿を印刷屋さんに渡してもらう♪
それぞれ解散…お昼前。

sakuyaは一人来た道を下って(帰りは下り坂だから楽)
バス道路まででたらバスが調度来て…乗り込んで街へ♪
まず銀行で用事を済ませた後 今度は市内の中心街へ向かってバス移動♪

お見舞いの品選びと誕生日のプレゼント選び&下見♪
贈る相手にもよりますが さりげなく相手の喜んで貰えそうな物リサーチしてから
選ぶので(出かけた時に ついでにチェックしてます♪)早いです。

途中電池切れ…\(^^:;)
お蕎麦屋さんでお昼をとって充電完了(^_^)v♪

大型書店内をぐるりと散策♪

引き続きお買い物♪
お客が多くてラッピングに時間がかかったり…

またバス乗って移動して次のお店へ
3軒回って終了(^_^)v♪

ついでに大型書店覗いて Youに一日遅れのWJを購入。

そのままバス停に行けば また冷たい風が吹き始めてて肌寒い。

バスで家まで一時間…。
あれこれ考えるには調度よく しばし妄想の世界へ…♪(笑)

家にたどり着けば 夕方…近所まで出かけて お見舞いの品を届けて 本日予定終了♪

家に戻って家事労働♪
山ほどの洗濯物を取り込んで片付けてたら…You帰宅。
夕食の支度して食べて片付けて終了♪
あれこれ連絡がメールで来てたので返信して…やっとホッと…。

学校の学年長&学級長&広報部の3役員やってると
期末に近付くにつれ 会議や懇談会が予定に入ってくる。
広報部の広報も発行できるまで何度か会議は入るし 役場と打ち合わせも入ってくる。
Youの弓道の検定試験の引率もある…。

年末もやってくるし ちょっと多忙かな…f^_^;

なんとかやり切れるよう チャレンジです…♪p(^^)q
                                     by sakuya
人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2007-11-20 21:34 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)