。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ついに我が家にも…♪

e0122194_1943662.jpg

↑写真は22日の夕方前…
風の強い日で自転車でお買い物の帰り道に撮った一枚♪
昨日 一日慌ただしくしてて 夜はすでに電池切れ起こしてました…f^_^;


今日もいいお天気でしたね♪
朝7時前にはなYouは市内の弓道場へ練習に…
ピカも昨日お客様の現場がトラブルで今朝急な出張へ
sakuyaは 山ほどの洗濯物を片付けて お掃除してから
予定でちょっとお出かけ。
お昼に戻って練習から戻ったYouとお昼(お蕎麦茹でて自然薯とろろかけ♪)を食べて
さすがにお疲れピークがきてf^_^;2時間ほどお昼寝(v_v)zzz

昨日は午後から電話回線工事に入って貰い
3人のお兄さん達が屋外配線工事を張り巡らし…
室内の電話プラグの差し込み口から家屋の電話受け口に壁内部の配線伝って
新しいファイバーケーブルがゴソゴソ移動して張り替えられて
サーカス&マジック見てるかのようでした(O.O;)
そして…我が家も光ケーブルが入りました。

PCは無線ラン使っているのですが このところフリーズの回数が増え
画像の呼び込みとか遅くなってたんです。
そこに電話でセールスがあって…あれよあれよと話が進んでね....f^_^;

ケーブルの取り替え工事が終わると  YouがPCの初期設定に一人奮闘
いろんな難問を次々クリアして  問い合わせすることなく
今まで体験した知識をフル稼動させつつ 一時間後には通常状態に回復させてました。

それだけやれる頑張りを 勉強の方でも見せて欲しい…と
ぽそっとつぶやくsakuyaがいました…(¨;) 


光に変わると速度がやっぱりちがう…(^O^)♪

ランケーブルはもっと早いけれどね ....

違うね…♪ 手続き&設定は面倒だけど…f^_^;


クリスマスまで一ヶ月かぁ...などと思ってスキンをクリスマスバージョンに♪
綺麗なんですが...ちょっと読みづらいかな...(汗)

by sakuya
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by Ms gekkouinn at 2007-11-25 21:52 x
PC環境が快適になられて良かったですね♪
工事が入った日は何かときぜわしいものですけれど、喜びが大きいと、そんなことなど忘れてしまいますね。
お疲れさまでした。
Commented by sarasa618 at 2007-11-26 06:38
Ms gekkouinn さん♪はじめまして♪
コメントありがとうございます^^♪ そうなんです...。
電話手続き&書類手続き&工事のための大掃除(?)^^;;
PCの設定と煩わしいこと...でもPC環境が快適になると
喉元過ぎれば...ですねf(^^;;) お気遣い感謝デス♪

by sarasa618 | 2007-11-24 19:43 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)