。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

穏やかな小春日和♪

e0122194_19573367.jpg

今日は朝からYouと二人で美容室に入り
Youはカット sakuyaはカット&パーマを担当のお姉さんにお願いしてさっぱりしました。
2時間半…お店のスタッフさんたちと和みつつ♪
シャンプー&マッサージが最高でね♪キモチよくて うっとり寝てしまいそうです。
お店を後にしたのが12時半…。
そのまま昼食をとって バスで市内中心街へ移動♪
まずYouの御用達のアニメイトへ♪目が輝きます♪
本&ステショナリー&テニプリカレンダーなど買ってて…
お隣りのゲーセンに久しぶり入ってクレーンゲームをやって♪収穫~♪(^_^)v
その後も大型書店&古本屋を回り
デパートでsakuyaの友人の誕生日プレゼント買って
ドンクのパン屋でパンをチョイスし
ユニクロでYouのアンダーシャツとピカのカシミアマフラーを買って♪
プラプラ歩いてバス本社からバスで帰宅♪
バス停降りたら また凄く綺麗な夕焼けが…♪
デジカメないのでf^_^;
Youと二人してそれぞれの携帯カメラでその場で撮影会♪
家に着くまで二人してポジション決めて♪
大急ぎでそれぞれデジカメ&一眼レフ持ち出して
人目気にせず撮影しました(^_^)v♪
今日もいい夕焼けに巡り遭えました♪
昨夜の満月も綺麗でしたね…。
満月も二人してデジカメにおさめました(^^ゞ♪
自然の美しさに 目と心が癒されるそんな今日この頃…。
しあわせカモ…♪

by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 望月 かずです at 2007-11-26 22:33 x
こんばんわ。望月です。

あなたのこと、主婦の方かと思うちょったんじゃわぁ。

これ大分弁。あなた大分の方だそうで。びっくりしましたよ。

せちい、よだきい・・・って言います??

つい4年ほど前まで、僕のもう一つの実家・・が大分でした。

そんなことより・・・満月を楽しまれたとのこと。吠えましたかぁ。

月に向って「ワオーッ!!ワンワン、ワオーーーーッ!!」って吠えると

すっきりしますよー。ついでに月光浴をどうぞ。日焼けはしませんよ。

では、もう一つのあなたの記事へ行きます。今日11/26の記事へ。
Commented by sarasa618 at 2007-11-26 22:41
望月さん♪こんばんわ^^コメントありがとうございます♪
そうデス^^♪生まれは大分なんです。
「よだきい」は使ってましたが...「せちい」は知らないです^^;;
モチロン♪月光浴は楽しみましたよ(o^-^o)V♪
by sarasa618 | 2007-11-25 19:57 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)