。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朱く染まる夕日に....3

昨日夕方に見たステキな夕空をお届けします♪
しばし...想いにふけってみてはいかがでしょう?

e0122194_211213.jpg

     ↑太陽が沈んで...まだ淡い色  果てしなく続く空が心落ち着かせてくれそう♪
e0122194_2123942.jpg

            ↑雲が筆タッチに描かれててキレイ♪
e0122194_2142232.jpg

     ↑時間と共に朱く染まる雲....胸まで熱くなりそうなキモチに駆り立てられそうです。
e0122194_2153457.jpg

        ↑水色・ピンク・グレーのコントラストがお気に入り♪
e0122194_217691.jpg

↑写真の右側の縦線は飛行機雲なんです...丁度偶然に目撃してしまいました。
e0122194_21144335.jpg

      ↑川沿いから湾に向って1枚♪とても穏やかです。

e0122194_21101662.jpg

↑ついでに...土曜日の夜に撮った満月デス♪家の玄関先の真上に来た時に
Youと撮影会しました♪ 月光浴したいような月明かりにうっとりしました♪

いかがでした?11月最後の夕空...。
刻々と移り変わる空のパノラマは 感動ものでした♪
自然に勝るモノはないですね♪
ちなみに...今日は昨日と違ってグレイの濃淡の夕空でした...。

                                     by sakuya
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 望月 かずです at 2007-11-26 22:38 x
こんばんわ。ふたたび望月です。

夕焼けの空きれいですね。自然はすごいですよね。

月光浴してください。部屋の灯りをぜーんぶ消して。PCも消して。

カーテンを開けて。30分くらいでいいですから。気分がすごく

穏やかになれますよ。

あなたは、ライバルではなく、ランキングの仲間です。よろしくね。
Commented by sarasa618 at 2007-11-26 22:48
望月さん♬ふたたびコメント(人´∀`)+*。 ありがとうです♪
毎回満月の夜は...って言うか...玄関の飾り窓から階段に
差し込む月明かりを楽しんでますよ♪
今朝は起きた時間にベッド上から月明かりが差し込んでました♪
お天気良いと楽しみはいろいろデス♪ありがとう^^ヾこちらこそ♪
Commented by ボク at 2007-11-27 01:38 x
素敵な空がいっぱいですね('∇')
青空も夕焼け空もどっちも好きです(*'-')
ぼーっと見てると、ほんとにぼーっとしてきます(´・ω・`)
Commented by sarasa618 at 2007-11-27 06:38
ボクさん♪コメントありがとうございます^^♪
私も「空」大好きです♪
眺めながら...独り言・おしゃべり・つぶやきしてますよ^^
あははっ... 
by sarasa618 | 2007-11-26 21:32 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)