。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

どうしたものか...。

e0122194_2265556.jpg


今週に入ってから 先週の期末試験の採点された答案が返って来ています。
調子が良ければ ペラペラ話すYouも いつものようではなく...不機嫌気味。
まあ...自覚しているから だまって様子見しているのですが...
神経逆撫でするピカは....出張先から電話をしてくるんです。

一昨日の夜の模様を再現。
Youは歯磨き中...ピカからの電話だと受けるんです。
You 「もひぃ もひぃ....なぁん?sakuya? 居るよ...まって」
子機で受けると
ピカ 「ほんと...最近どっちが出てるか分からなくなったよ...(笑)
    ところでYouのテスト返って来てるんやろ?どうやった?」
sakuya 「何も言わないとこ見ると 良くなかったんじゃない?
       何で本人に聞かないの?聞けば?」
Youに子機渡すと ピカが尋ねた後 即切り....
根気よいピカはすぐさまかけて来る・・・。
You 「なぁん?sakuya?」
???のsakuyaは子機を受け取ると
ピカ 「sakuya?Youのやつ...答えんと切りよってん。何とかいってやぁ...」
sakuya 「堪えてるYouに今言っても効果ないし...本人も言われる事分かってるから
       今日は言わないよ。言うんだったらピカ 自分でどうぞ」
Youに子機渡せば またもや ブチッ・・・

これがあと2回ほど繰り返されたのです....^^;;

そろそろ ぬるま湯から本腰入れてやらないと....ますます面白くなくなるだろうから
いろいろリサーチしないとだめなのかも....^^;;




ピカとsakuyaのメタボチェックの結果も 先週とどいたのですが....
ピカは今後も気をつけた体調管理を行うように...
sakuyaは 扁桃腺で熱出して最低の状態での検査だたので
あまりよくない結果がでたのです...(T T)
検査項目の中では一つ以外はなんとかクリアしてたのですが...
肝機能数値がやはり高い数値で....病院に行くように...でした。

こういうものは...健康な時にやるものだとつくづく感じました....^^;;


ぽえぽえな私も流石にYouのことと 自分の体調にはどうしたものかと
頭をかかえてしまいます...--;;

by  sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2007-11-28 22:08 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)