人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から冷や汗....--;;

朝から冷や汗....--;;_e0122194_1473165.jpg


朝からニュースを見てて...ゴディバの 「クリスマスカレ ミルクキャラメル」に線状の
金属性異物が混入しているものがあることが判明し回収を行う....って流れたんです。

先週 近所のお友達の大ママが入院してて チョコ好きなのでお見舞いの品の中に
チョイスして贈ったモノだったので...ビックリ!!!!血の気が引きましたーー;;

大丈夫だったか午後からでもお友達に聞こうと思った矢先にピンポ~ン♪
退院されて間もない大ママが来訪....((汗&焦
2週間前 脳腫瘍の小さなものを手術して取ったのですが...もう元気にされてて
明後日から仕事も復帰とか...にまた((汗

そんな大ママは入院した日に大ママのママが他界したんです.....。
なんかね...命託されたみたいだったって....ぽそっとつぶやきながら涙うるませてて
思わず小さく見える大ママを抱きしめそうになってしまいました^^;;
それからリハビリの話で笑ってましたが...悲しみはしばらく続きそう....
それで...ニュースの事も大丈夫だったか尋ねてお詫びをしました.....--;;

タイミングがいいのか悪いのか....冷汗ものでした...(ーー;;A

ちょっとした贈り物やご褒美に愛食しているゴディバ...にも あるときはあるんですね...
信頼&信用...今後 食品業界はどこまで暴かれて失われていくのでしょうねーー;; 

安全で安心していただけるよう...願うことしかできないのかな....

by sakuya

人気ブログランキングへ

♡ そういえばココでブログを開設して昨日で丸半年を迎えました...♪ (^-^)V♪ ♡
by sarasa618 | 2007-11-29 14:42 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya