。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ハマっちゃうね♪

e0122194_1511965.jpg

最近…目を酷使してるってわかっちゃいるけど…f^_^;
目から肩こりになっちゃうんです....。
普段肩凝ってても あまり自覚ないんです^^;;

この前…美容室でマッサージして貰うと 肩コリが…ハガネ状態で(-.-;

sakuya的には心地よくても 美容室のスタッフさん達は汗をかくくらい頑張ってくれちゃって…

\(^^:;)「お疲れさま♪」って労うのはsakuya…。

寒くなれば血行もよくないので 余計凝ってくるんです。

毎晩お風呂にゆっくり浸かって凝りをほぐしてます♪

で…最近出会った↑写真のアイマスク♪ ほっこり じんわりあったかくて キモチよいの♪

ハマっちゃいました(^_^)v♪

今日は安売りしてたので 買ってしまいました♪

目を酷使しているみなさ~ん♪

目にもご褒美あげて下さいね(^_-)-☆

今夜は楽しみだな♪



夕方…Youとインフルエンザの予防接種に行ってきます♪

今年は受けとかないとね…みんなに迷惑かけられないしね…f^_^;


                                          by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by がっちゃん001 at 2007-11-30 19:00 x
目から肩こりが来て気にしないでしばらくほっといていたら車の運転中に脳神経に来て視界がブラックアウトした知り合いの方がいます。たかが肩こり,されど肩こり。気を付けたいデスねっ。使ってみたいなあ。アイマスク・・・。むされるのかなあ・・・。
Commented by sarasa618 at 2007-12-02 11:43
がっちゃん001 さん♪コメントありがとう^^
そう....肩こりって...頭痛・歯痛・目眩・不眠....etc...
侮れないですよ--;; 私もちろん 気をつけてますよ^^;;
目を酷使中は目薬もつかいますが...ホットタオルもキモチいい♪
アイマスクはホットタオルより簡単に癒されます^^b♪
ぜひお試しアレ♪
Commented by 突然ごめんなさいっ at 2007-12-02 15:14 x
このアイマスク、CM見てから使ってみたいと思ってました!!
とゆーかアイマスク自体持ってない・・・(/_<)
Commented by sarasa618 at 2007-12-03 08:08
突然ごめんなさいっさん^^♪ コメントありがとうございます♪
お店で見かけたら 是非買って使ってみてね♡
ホコホコ感はたまりませんよ^^b♪
by sarasa618 | 2007-11-30 15:01 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)