。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

に…似てる....(^^:;)

e0122194_22565947.jpg

夕方 学校から戻ってきたYouと インフルエンザの予防接種にバスで病院まで行って来ました♪

病院では予防接種受けに来てるおチビちゃんがいっぱい…(-.-;)
まぁ~泣く泣く(^^:;)
その中でYouとsakuyaも受けました♪
行きつけの病院は2回接種。
だから…もう一度12月下旬に接種の予定♪
sakuyaはついでに喘息のお薬を頂いて♪

ペットショップのワンコを覗いて ちょっとたわむれて♪にんまりゴキゲン(^_^)v
その後プラプラ歩いて ゲーセン覗き…♪
↑写真のクリスマスバージョンのカピバラ&ヒヨコをUFOキャッチャーでゲット♪
よく見るとヒヨコの口…Youそっくり\(^^:;)
Youがウンチク言ったり 不満げな時の口元によく似てるんです…(笑)
小さい頃からヒヨコっぽいYou…。
ついついヒヨコを見つけると集めてしまいます♪
あははっ…
by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by がっちゃん001 at 2007-12-01 17:08 x
うちは長男が子犬,次男がワオキツネザルのぬいぐるみに似ていてついついにてるのを集めちゃいますねっ。妻がスヌーピーが好きでよくとってますが一時期とりすぎて迷惑がられました・・・。ハハハ。
Commented by sarasa618 at 2007-12-02 11:54
再び がっちゃん001 さん♪ありがとうございます^^
そうなんです^^;;ついね....(笑)
私も一時期はまっちゃって^^;;家のソファ3人掛けに山積みして
しまって...旦那に叱られましたぁ^^V 犬ばかり増えちゃって
こんだけいたら 生きてる犬飼えば?っていうくらい...
みんな里子にだしましたよ^^(苦笑) 
狩りの快感は時々..娘と出かけたとき発揮するのみになってます。
最近はお菓子ばかりで...狩りの心境にはなりませんが...(笑)
by sarasa618 | 2007-11-30 22:56 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)