。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝からとん♪とん♪


昨夜の学校広報部の編集会議も難無く終わり…♪
今朝は役場の担当さんと広報紙の原稿(↑写真の2校目のゲラ刷り)を持参して
今回発行する広報紙を見て頂きながら
発行&配布の日にちの打ち合わせまで一人熟しました♪
いつもでしたら 地域の各班数配布用シールは別の日に頂くのですが
今回は早めに用意して下さってて…♪Lucky♪
出かける前に部長からメール貰ってたので
役場から連絡入れて役場でシール渡す事になり
役場のロビーで資料広げて数チェック等やるべき事を部長が来られるまでに済ませ
印刷屋さんにささやかながらお願い&お礼のメッセージを書いたところに
部長が来られて 打ち合わせをして 印刷屋さんに走って貰いました♪

二度手間なところを一度で済ませられた事に日ごろの感謝をしつつ…♪

順調に行けば13日~14日に出来上がり学校納品♪
17日に学校で配布作業で 今学期の広報紙発行は終わります。
でも次号に向けての取材活動はありますが…f^_^;

次は…14日の午後からは学年&学級の懇談会があるので
この二つの司会の準備もあります。

各クラスのクラス長さんと打ち合わせも準備しないと…♪
それに学年主任&クラス担任の先生とも打ち合わせが…

あはは…f^_^;

今月は学校感謝ご奉仕Dayがぎっしりです。


とんとんと片付く時程 慎重にしておかないと…って
心に戒めつつ…

次行ってみよう…(^_-)-☆

なんてね....あはっ。

                                      by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 七色ぽけっと at 2007-12-04 16:23 x
さきほどは、足コメありがと~♪
PTAのことを語り合えるのって。。sakuyaさんしかいないので、嬉しいです!
今朝も順調でよかったですね!
お母さんの頑張りをちゃんと見ているお子さんがいるから、出来ることですよね。
それにしても、いろいろな場面でご活躍なんですね~♪
体に気をつけて、がんばってくださいネ☆
Commented by sarasa618 at 2007-12-04 16:36
七色ぽけっとさん♪ありがとうございます^^♪
いやいや...私はまだ一人っ子なんで...f(^^;;)
私の周りは3人子育てママたちが多くて...毎年活躍してるので...
足元にも及ばないんですよ^^;;
そんな中でもいろんな方々にお会いできて
役員冥利に尽きることも...♪良い経験です^^b♪
お気遣いに感謝デス♪
 
by sarasa618 | 2007-12-04 11:16 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)